ご相談・お問い合わせは075-284-0085

NEWSお知らせ

ホーム > お知らせ > ジブラルタ生命保険取扱開始

ジブラルタ生命保険取扱開始

2019.05.27

先日の2019年5月27日より弊社、株式会社ロウェルにおきまして新しく『ジブラルタ生命保険株式会社』と委託登録を行い、商品のご提供が可能となりましたことをご案内差し上げます。

http://www.gib-life.co.jp/

 

従前、お客さまより「保険を活用した個人資産の運用」のご相談を頂く機会が多く、経緯が今回取扱を始めるきっかけとなりました。

近年、マイナス金利の影響が長く続くことから、円建の保険商品と比較すると、米ドルを中心とした外貨建の商品での運用利回りが高い傾向が続いております。

一方で、円と外貨における為替リスクもございますが、お客さまにとって資産運用の選択肢が広がれば幸いかと存じます

 

また、法人・個人事業主のお客さまにおかれましてはお勤めの役員さまや従業員さま、個人のお客さまはご家族やご友人の方でお困りごとのお話がありましたら、ご相談も喜んでお受けさせて頂きます。

 

最後になりますが、これまで以上に皆さまのご期待に応えるべく精進してまいりますので今後ともご指導ご鞭撻宜しくお願い申し上げます。

CONTACTお問い合わせ